くろねこのブログ

バセドウ病とお付き合いしながら日々雑感を綴ります。釣りにバイク、猫を可愛がる事がライフワーク。元社内SEなので仕事の話も少々。

平成最後の夜に

はじめまして。

平成もあと数時間で終わりを迎え、新たに始まる令和という時代に希望を見出す為にブログを始めました。釣りとバイク、そして猫が好きな40代です。

元々社内SEとして長らく働いてましたが、諸事情で退職。

この歳での転職は難しかったのですが、運よく仕事が見つかり現在は全然違う職種で働いています。

が、世の中厳しいものでこの年齢での中途採用者への風当たりは厳しく、悶々とした日々を送っています。

無駄な?知識や経験は人一倍あるので情報発信することで読者のお役に立てればと思います。

それでは、どうぞよろしくお願いします!